人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな音楽やら、日常のくだんないことを書いてます♪コメント、トラバ気軽に残してってくださいな(*’ー’*)


by crush-on-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近気付いたんだが…


意外とベース好きかも!!!笑

なんかね、ベースで始まる曲で好きなの多いんだ☆

例えば…アジカンの遥か彼方とか、POLYSICSの…タイトル忘れたΣ( ̄□ ̄;) NOW IS THE TIME ってアルバムに入ってる曲とか、凛として時雨のDISCO FLIGHT って曲とか♪

やっぱ好きなパターンってのがあるんだね(*^_^*)

ちなみに最近とー②凛として時雨のCD買っちゃいました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑

もーサイコー!!!!!!!!

他にもtacicaとknot lampってバンドのCDも買いやしたん☆

どれも良いけどダントツで時雨が良いナv(`∀´v)

ライブ行きて~。。。

とにかくスゴイ上がるんだって↑↑↑笑

しばらくの間あたしの車のカーステレオは時雨が占領すること決定です!

変える予定はナッシングヾ~(゜∀。)ノ笑

みなさまもぜひ一度聴いてみてちょ(≧Д≦)ゞ
by crush-on-rock | 2008-01-25 22:40